2017年11月02日

無事に終了

20171102.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。
 
10月29日、無事にモルモット絵画展が終了しました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
作家の皆さま、お疲れさまでした!
絵画展が終わった事で、私の2017年は終わったような気がして、只今少し気が抜け気味です。
ぼーっとしていないで、部屋を片付けて、次の絵を描かないと!

さて、絵画展は終わってしまいましたが、東京十条の喫茶 梅の木さんで「世界の名画シリーズ」の原画展の方は11月15日まで開催中です。
お店ではポストカードも販売しております。
関西在住の私にとって、この先東京でこれだけの作品を展示出来る機会があるかわからないので、沢山の方にご覧頂きたいです。
宜しくお願い致します!

p_.jpg

荒駒るみ「モルモット 世界の名画シリーズ原画展
2017年10月26日(木)〜11月15日(水)
8:00〜21:00 [日・祝日]9:00〜21:00
場所:喫茶 梅の木
東京都北区上十条2-24-10 2F
JR十条駅 徒歩1分
マツモトキヨシ手前の階段からどうぞ・奥にエレベーターあり
※喫茶店ですので1オーダーお願いします


モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION

http://www.eru-collection.com
bana1.jpg


ハンドメイド・える☆コレ
http://erucollection.cart.fc2.com/

posted by Rumi at 01:15| Comment(0) | 日記

2017年10月22日

曇り、雨、そして台風

hw2017_02.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

連日、曇りや雨、そして今度は台風です。
ここ数日、太陽を見ていません。
青空を見ていません。
雨のせいで、現在困っているのは、洗濯物が乾かないこと。
杏さんが使ったお布団を毎日洗濯しているのですが、なかなか乾かず、溜まってきています…。
日光が恋しいです。

さて、ついに開催が今週と迫ってきました、モルモット絵画展&名画シリーズ展!
絵画展は第1回以降は委託参加でしたが、今回は私も大宮に向かいます。
作品やグッズの感想を生で聞けたら嬉しいです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


第5回 モルモット絵画展
7708.jpg
2017年10月27日(金)〜29日(日)
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
http://t-nora.com/moruten/
Rental Gallery Qudadro
さいたま市大宮区大門町3-22-14-1
JR大宮駅 東口(南口)から徒歩5分


荒駒るみ「モルモット 世界の名画シリーズ原画展」
p_.jpg
2017年10月26日(木)〜11月15日(水)
8:00〜21:00 [日・祝日]9:00〜21:00
場所:喫茶 梅の木
東京都北区上十条2-24-10 2F
JR十条駅 徒歩1分
マツモトキヨシ手前の階段からどうぞ・奥にエレベーターあり
※喫茶店ですので1オーダーお願いします


モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION

http://www.eru-collection.com
bana1.jpg

ハンドメイド・える☆コレ
http://erucollection.cart.fc2.com/

posted by Rumi at 23:55| Comment(0) | 日記

2017年10月15日

忘れている衣替え

20171015_2.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

金木犀が香る季節となりました。
我が家の木は例年よりも多く花を付けたような気がします。
徐々に香ってくる金木犀に秋を感じていたのですが、先週は夏に戻ったかのような暑さでした。
温度の変化が大きくて、辛いです。
そして、暑さで忘れていましたが、既に10月。衣替えしなくては・・・!
やりたい事が多すぎて、作業が追いついていない私でした・・・。

さて、7日で受付を締め切りました「モルモット・カレンダー2018」ですが、商品は既に完成しております。
発送が遅くなっており、申し訳ありません。
今週中の発送を予定しておりますので、もう少々お待ち下さいね。

第5回 モルモット絵画展
2017年10月27日(金)〜29日(日)
http://t-nora.com/moruten/
Rental Gallery Qudadro
さいたま市大宮区大門町3-22-14-1
JR大宮駅徒歩5分
7708.jpg


モルモット世界の名画シリーズ原画展
2017/10/26(木)〜11/15(水)
8:00〜21:00 [日・祝日]9:00〜21:00
場所:喫茶 梅の木
東京都北区上十条2-24-10 2F
マツモトキヨシ手前の階段からどうぞ・奥にエレベーターあり
最寄駅:JR埼京線 十条駅(赤羽の一つ池袋寄り 湘南新宿ラインは止まりません)
※喫茶店ですので1オーダーお願いします


モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION

http://www.eru-collection.com
bana1.jpg


ハンドメイド・える☆コレ
http://erucollection.cart.fc2.com/

posted by Rumi at 23:28| Comment(0) | 日記