2018年01月14日

気を付けないと!

huton02.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

毎年、センター試験の日は雪が降ったりと、とても寒い日が多いですね。
今日は電車に乗って出かけたのですが、ホームの電光掲示板には駅員さんから受験生へのメッセージが流れていました。
日々の努力が試された日。
受験生の皆さんにサクラが咲きますように。

さて、家の中に居ても、気温が一桁というこの頃。
毎日震えています。
先日、杏がとても寒そうに布団を被っているので、あれ?と思ったら、電源を入れているのに、ペットヒーター冷たいままでした。
線の一部が断線していたようで、修理で直りましたが、その間、杏には寒い思いをさせてしまいました。
冬場は24時間電源を入れているペットヒーター。
長年使っていると、今までにも突如壊れたことが数回ありました。
電源を入れているからと安心せず、温かくなっているか、きちんとチェックしなくてはいけないと改めて思いました。
まだまだ続く寒さ。人も動物も凍えないように気を付けたいです。


モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION

http://www.eru-collection.com
bana1.jpg

ハンドメイド・える☆コレ
http://erucollection.cart.fc2.com/

posted by Rumi at 23:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: