2017年10月09日

きれいに咲いています

kosumosu2017_02.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

昨年植えていたコスモスは種を採ることが出来たので、今年はその種を蒔き、現在きれいに花を咲かせています。
コスモスの花を見ると、秋だな、と感じます。
秋は自分の生まれた季節ということもあり、好きなのですが、現在朝昼の寒暖と疲れがでたせいか、若干風邪気味の私です。
夏の疲れが出る時期というので、皆さまも気を付けて下さいね。

さて、10月7日(土)でご注文を受け付けておりました「モルモット・カレンダー2018」のご予約受付を締め切らせて頂きました。
ご注文下さった皆さま、ありがとうございました!
近々発送させて頂く予定ですので、もう少々お待ち下さいね。


第5回 モルモット絵画展
2017年10月27日(金)〜29日(日)
http://t-nora.com/moruten/
Rental Gallery Qudadro
さいたま市大宮区大門町3-22-14-1
JR大宮駅徒歩5分
7708.jpg


モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION

http://www.eru-collection.com
bana1.jpg


ハンドメイド・える☆コレ
http://erucollection.cart.fc2.com/

posted by Rumi at 14:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: