2017年09月10日

制作中

musha_o_w_02.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

9月に入ってから、暑さが落ち着き始めたので、燕麦の種を蒔きました。
おモル様・杏のオヤツにするために育てています。
暑い時に種を蒔くと、発芽しないで種が腐ってしまうことが多いので、タイミングに悩みます。
現在、収穫出来るほどに育ち、杏さんはモリモリ食べているのですが、彼女は近頃太り気味なので、困ります。
食欲の秋ですが、スポーツの秋でもあるので、彼女にはしっかり運動もして貰おうと思います。

さて、毎年制作が恒例となっているエル☆コレのカレンダーですが、来年2018年版も制作中です。
只今、データに間違いが無いかチェック作業中です。
今回は、卓上型のモルモット・カレンダーで、サイズは小さめです。
前回のような、カレンダー企画は出来なかったので、楽しみにして下さっていた方がおられましたら、申し訳ありません・・・!
近日中に、カレンダー詳細ページの公開と、ご注文の受付を開始しますので、ご興味のある方は、チェック頂けると嬉しいです。


モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION

http://www.eru-collection.com


ハンドメイド・える☆コレ
http://erucollection.cart.fc2.com/

posted by Rumi at 23:09| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ちゃーみー可愛い♡
Posted by Emi at 2017年09月13日 18:56
相変わらず、ちゃーみー大好きおねえ様(^^)
Posted by Rumi at 2017年09月13日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: