2016年05月15日

来年こそは!

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

今日はデザインフェスタでした。
モルピッカブースへお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
そして、モルピッカメンバーの皆さま、お疲れさまでした!
今年は会場に出向くことが出来なかった私・・・。
来年は行けるようにしたいです・・・。
今回、凝った新作も出来なかったので、制作も頑張りたいです。


さて、先日、姉に貰ったタンポポ。
なんだか不思議な形をしていました。
途中から二つに分かれてる・・・。

0506_1.jpg

0506_2.jpg

ちなみに、形などおモル様には関係なく、マロンが美味しく頂きました。

モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION
http://www.eru-collection.com
bana1.jpg

posted by Rumi at 22:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
そう。時々見かけるタンポポの奇形です。
4つ葉のクローバーみたいなものかと。
花が2つくっついたようなものも見たことがあるよ。
綿帽子も勿論2倍サイズでした(笑)。
Posted by Emi at 2016年05月16日 17:02
この間からタンポポありがとうございます!
杏とマロンが残さず美味しく頂いております。
ちなみに、「また宜しく!」と2匹が言っております。

葉っぱの奇形、初めて見ました〜!
1枚でちょっとお得感がある葉っぱです(^^)

Posted by Rumi at 2016年05月16日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: