2016年05月08日

おモル様へのお土産

candy02.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

ゴールデンウィークが終わってしまいました。
皆さまは如何お過ごしになられましたか?
また一週間が始まりましたが、休みボケしてないで頑張りたいです。

さて、今日はちょっと時間潰しに公園へ行ってきました。
暖かくなり、野草がよく育っているので、おモル様のオヤツを収穫してきました。
和歌山市の中心にあるにもかかわらず、人が少ない公園なので、おかげで怪しまれずに野草収穫に専念できました。

20160508_2.jpg

20160508_5.jpg

多く生えているのはシロツメクサ。
花もたくさん咲いていました。
他にタンポポも収穫。

アンちゃん、マロちゃん、お土産には満足して頂けましたでしょうか??

20160508_3.jpg
花冠をのせて撮影。

20160508_4.jpg
うまうま。

モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION
http://www.eru-collection.com
bana1.jpg

posted by Rumi at 16:11| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
アンちゃん、マロちゃん、可愛すぎる。
すっごい似合ってますね。

ここの公園、こんなにシロツメグサ綺麗にお花さいてたんですね。
穴場だなー
Posted by at 2016年05月08日 21:37
名前いれるの忘れてた( ;∀;)
Posted by 猫鉢 at 2016年05月08日 21:37
猫鉢さん

ありがとうございます(^^)
時間があったし、お花がたくさん咲いていたので、冠を作っちゃいました。
この公園は以前からシロツメクサがよく育っていましたが、隣のビルを壊して公園が広くなってから、日当たりも良くなり、更に野草がよく育っています。
ビルが無くなっただけで、ホントすごく開けた感じになりました。
今度、モルちゃん達を連れて行ってみたいです〜。
マロンはビビって固まりそうな予感ですが・・・。

Posted by Rumi at 2016年05月08日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: