2017年12月10日

愛を感じる

20171210_2.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

毎日毎日寒いです。
先日、風邪を引かないようにと、インコ達の鳥かごをビニールハウスにしました。
これでヒーターの熱が逃げず、暖かい筈!
みんな、風邪を引かないでね!

さて、再来年2019年のアニマル・カレンダーの制作のために、1週間モデルさんを募集させて頂きましたが、9日を以って締め切らせて頂きました。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!
可愛いモデルさんがたくさん集まり、今から制作が楽しみです。
募集の際、モデルさんの身体的特徴や、性格などをお知らせ頂くように、お願いしているのですが、皆さんとても丁寧に書いて下さっていて、大切な家族への愛を感じました!
それぞれの特徴を表現出来るように、頑張りますので、完成まで気長にお待ち下さいね。


モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION
http://www.eru-collection.com
bana1.jpg

ハンドメイド・える☆コレ
http://erucollection.cart.fc2.com/

posted by Rumi at 22:56| Comment(0) | 日記

2017年12月03日

カレンダー企画始動

musha_bara_airisu.jpg

いつもエルコレに遊びに来て下さる皆さま、こんにちは。

カレンダーも残り1枚となりました。
この1枚もあっという間に過ぎ、新しい年を迎えそうで怖いです。
そろそろ年賀状の準備をしないと…。
掃除もしたい…。

さて、まだ2018年さえ始まっていませんが、早くも2019年版アニマル・カレンダー企画を始動します。
今週、ホームページで企画に参加して下さる動物モデルさんを募集します。
詳細はトップページのリンクよりご覧下さい。
皆さまのご参加をお待ちしております!


↓カレンダー企画開催中↓
モルモットとトリのホームページ
ERu☆COLLECTION

http://www.eru-collection.com
bana1.jpg

19_model.jpg


ハンドメイド・える☆コレ
http://erucollection.cart.fc2.com/

posted by Rumi at 23:38| Comment(0) | 日記